エントリー

てぷとの遭遇

糸柳先生と甥っ子が全然顔合わさないので現状整理のメモ。

てぷちゃん遭遇1回目

どう考えても糸柳先生に向けたハートマーク、赤らめた頬、神聖視

 

てぷちゃん遭遇2回目

前回の記憶を失っていてかわいい。相変わらずの神聖視と興奮ぶり。

 

 てぷちゃん遭遇3回目

いきなりあっさりで馴れ馴れしくなったな!? これはつまり2回目の日コタツで糸柳先生とも少し打ち解けたことの示唆?もしくは、あまりこっち方面で妄想したことないんですけど、作者本人を知ったことによる神聖視の薄れ、かな~。これはこれでいい出汁が取れるやつ。描くの難しいけど…

「お隣」呼ばわりのあたりからこれは祖母と読者に対する配慮のこもった説明台詞であって普段と若干異なるようにも思うので、次に会った時はまた興奮する甥っ子が見られる可能性もまだ残っていると思いたい。

糸柳先生だけにはわわする甥っ子かわいくて永遠に見ていたいけど、いつかは伯父と変わらない感じの対応になってほしさもあり… 糸柳先生甥っ子ともに誰に対しても態度がニュートラルなイメージがあるためお互いいつまでも取り乱さないかなと。あと対人関係は糸柳先生より甥っ子の方が上手そうなので慣れと相手への気遣いから己を平常運転に戻すのが早そう。糸柳先生はなんかズレた方向に反省会したりして甥っ子への態度がブレてほしい。意気投合してオタク友達になってくれてもいいんですけど~ 推しCP、くっついても離れてもなんでも美味しい。

ページ移動

ユーティリティ

新着投稿

マコト襲来
2025/01/22 New!
【その635】
2025/01/21 New!
【その634】
2025/01/20 New!
大学生時代
2025/01/20 New!
「転生もの」の定義
2025/01/19 New!

過去ログ

過去ログ