【その776】
谷さんこのミーティング録画して…議事録として。当然のように谷さんがホストだと思っている
直接取引先に向かう秘書…?何者なんだ谷さん…でもありえないことでもないのかも
永遠に「秘書かも」「やっぱ違うかも」の反復横跳びをやってます。ちゃんと公式チェック通ってるであろう媒体たちの情報だというのになんで疑っているのか。
ちむ太郎、プンちゃんという兄を持ちだいぶ人間に都合の良いおりこうねこさんに育ちつつある。プンちゃんがこんな真面目に感動してるのにつられて涙腺に来る。社長と出会うより前からの付き合いですもんね~
今もこんなに人間視点での情緒が豊かなプンおじが、突然亡くなってから生前の大切な人たちのことを想わないわけがないんだよな。どんなに細かいことを気にしない性格だとしても両立はする、描かれてないだけで…と切なくなったりも。
起きて会話してほしかった気もするけど、三人がそれぞれの想いでトラさんの馴染みぶりを喜ぶのもまた良きかな。言葉を交わしたら「猫の言葉でしゃべる」の誤解が解けてしまう可能性もあるし。
にしてもトラさんお披露目回が思いのほか早くてまた動悸が乱れる。ねこおじ終わらないでくれ~終わるなら上記の誤解は解かれるべきなのか?